酵素ダイエットを実践している時はできればタバコをやめてください。
わざわざ酵素をとったのに、喫煙することで、タバコの有害物質を体外に出すために使わざるを得なくなります。
喫煙をしていると肌にも悪影響があるので、医師と相談したりしながら止めるようにすると良いでしょう。
酵素ダイエットというのは人体に欠かせない栄養素として盛んに研究されている酵素を多くとりこむようにして、身体にとって害になりかねない様々な老廃物をすみやかに体外に出すなど、代謝機能を高めていくダイエットのことなのです。
続きを読む

最近温活にハマっています。体を温める生活をすることを温活と言うそうです。

続きを読む

酵素ドリンクを飲んでいても痩せる事ができない方もいます。
いくらダイエットには酵素ドリンクが効果ありとはいっても、これだけで劇的に体重が減るというわけではありません。
朝昼晩のうち一食を酵素ドリンクに置き換えたり、飲酒や間食を控えるというような努力も必要です。
なおかつ、代謝が良くなった分、軽い運動を行うのも効果的でしょう。
1日の3食の中で、何食かを酵素ドリンクにすることが酵素ダイエットです。
例えば、夕食を酵素ドリンクを飲んだり、昼と夜だけを変えるのもいい方法です。
ですが、突然3食全部を酵素ドリンクにするのはとても危ないです。
続きを読む

一日三回の食事のうち、何食かを酵素ドリンクにするというのが酵素ダイエットをする方法です。
例えば、夕食だけ酵素ドリンクと置き換えたり、昼食と夜食だけを置き換えてもかまわないのです。
しかし、いきなり3度の食事を酵素ドリンクに置き換えるのは危険があります。
酵素パワーに頼っても変化がない人もいます。
いくら酵素飲料にダイエットに優れているといっても、飲むだけで驚くべき効果があるというものではありません。
続きを読む

私は、今は普通の体型です。まぁ子供を産んだから、妊娠線は酷いし、お腹は最悪に出ていますが…

続きを読む

最近断食についての効果が見直され始め、健康効果を求めてプチ断食をおこなう人が多いです。

続きを読む

減量を始めるとお肌の調子が悪くなる。こう言う方、多いと思います。それの原因はおおよそこうだと思います。ほとんどの方の減量法は、食事制限。判りやすいのが3食の内、1食減らすというパターン。朝を抜くとか、お昼を抜く、夕飯を食べないなんてことも。これが、お肌の調子を崩す原因ですね。内蔵というのは、リズムが大切。小さなころから2食しか食べてなかったら別ですが、基本1日3食で何十年も生活していきている、そういうリズムで体や内蔵は動いているのに、それを停めてしまうと。やっぱりお肌だけでなく、体調にもでてきますね。 続きを読む

先日、ボクシングのタイトルマッチで減量に失敗していましたね。
あと、1.4キロまできましたが、あきらめて水をがぶ飲みしていましたね。
チャンピオンで、経験もあるのに、失敗するのですね。たぶん、日本の気候が考慮してなかったのではと言われています。
しかい、ボクサーの方の減量は過酷、でも、あの体をみると、人間やればあんな体になるんだとも思います。
減量くるしかったら、いいのを教えた上げたのにとか、うちの母親がテレビに向かって話してましたよ。そういえば、最近母親の体型がよくなったとは思ってます。 続きを読む

酵素のダイエット法というと、モデルや女優の人たちが実践しているダイエットとして有名です。
私も酵素ダイエットを試した一人ですが、本音を言いますと、効果は実感できませんでした。
ただ、便秘改善になって、肌がキレイになったので、ダイエットではなくきれいな肌を期待する人にイチオシです。
酵素ダイエットは代謝が活性化され、太らない体質になれるとされています。
お産の後にダイエットをする人も多く存在するかと思いますが、授乳中でも安心して飲める酵素ドリンクもあるので、きちんと栄養を補給しつつ体質改善が可能なのが、酵素ダイエットの魅力だと考えます。
続きを読む

ベジーデル酵素液は歴史ある酒造メーカーが昔から受け継がれた伝統の製法で作っています。材料は丸ごと使いますし、一切水を使用せずに発酵させます。
また、酵素の培養のために沖縄産の黒糖を用いるのもベジーデル酵素液のこだわった部分です。
それは沖縄の黒砂糖にはミネラルやビタミンも含まれているため、たいへん体にいいです。
酵素ドリンクと運動を合わせると、ますますダイエット効果が高くなりますし、健康増進にも効果があります。
運動をする場合でも、それほどまでにハードに行わなくていいです。
続きを読む